11月18日

もう辞めたい。仕事がつらい。ここにいたくない。持病や鬱を抱えながらも必死に働いている。苦しい、気持ちが悪くて常に吐きそう、頭が痛い、全部億劫、それでもやれと言われたことはやっている。そんな私を上司は気持ちの持ちようだという。どうせみんなそうおもってるんだろう。こんな身体でもなんとか強気になって大丈夫って言い聞かせて働いている私のこころは誰も知らないんだ。気持ちの持ちようで治るのなら私だってそうしたい。毎日たくさんの薬を飲まなくて済むならそうしたい。きっといつかこれらから解放されて幸せになれる。信じてる。

f:id:iinua0:20201118101111j:image

dodoのnothinの歌詞