2月26日

あっという間に2月がもうすぐ終わる。最近は体調が良くなってきて元気に過ごせている。そろそろ復帰時期だなと思う。朝起きて朝食をとり、身支度をして会社に出かける。帰宅してご飯を作って恋人と食べる。お風呂に浸かりクタクタのまま眠りにつく。当たり前のそれをものすごくやりたい。

今日は朝起きてバナナを食べて、洗濯を回した。実家に用事があったので車を走らせた。15時半、スーパーで買い物をして、夜ご飯を作った。最近は一汁一菜の食事をしている。土井先生の教えだ。具沢山のお味噌とお米、おかずは小さな楽しみ。素敵だなあ。今日は空気が気持ち良かったので夕方散歩をした。はやくあたたかくなってほしい。あたたかくなったら全部解決する気がする。

f:id:iinua0:20210226170819j:image