2月8日

最近22時前には寝てしまう。特にやることもないし余計なことを考えずに夢の中にいけるから最高。よく寝るとイライラしなくなったし、なんだか毎日安定安心で病むこともなくなってきた。金曜の夜だから夜更かしでもするかと思ったが21時半に寝た。朝は7時半に起きた。ギターを弾いた。珈琲入れてチョコケーキを食べた。最後の豆を使い切った。雪がこんもり積もってて外出するのが困難。お昼頃少し雪が溶けてきたように見えたのでなんとか家から脱出成功。日用品買ってバレンタインのもの買った。今夜ブラウニーの予行練習する。今あるしあわせ。忘れちゃいけない、あの夏に学んだこと。感謝するきもち。わたしを好きでいてくれる人を単純にわたしも好きでいたいしとても大切にしなければいけない。愛おしいと思うものたちを抱きしめて生きていくんだと。いろんな偶然とか運命の巡り合わせで繋がっていく日々に飛び込んで、あまり考えすぎずシンプルに生きていたい。

f:id:iinua0:20200208182838j:image